09年2月購買記録(注文)雨水

 2月某日Heartfeltにて買い物、Xikarのマルチツールと65%Beadsを1/2Pound。
 その際Google Checkoutを初利用。($=\92)決済時のレートもこんなものか。年の瀬、年明けはもう少しドルが安かったがここにきて数円高くなった、それでも依然円高である。54,…ドルのお買い物。
 これまで湿度は専用の液体等に任せてきたが湿度が高くなりすぎるのとコストパフォーマンスの点から今回Beadsを試してみる。

 また某日。この時期に志望企業を広げようとするもある企業ではセミナーが既に満席…。自身の慢心に気付く。
気持ちを早々に切り替え粛々とこなそうと決意。失敗からの反省は良いが二次感情、三次感情はさっさと切って捨てるのが得策と最近学んだばかりである。そんなことをしてるうちにパソコンの液晶に貼ってあるTo Do Listがたまっていく。
 PuroExでSAN LUIS REY SERIE A(25)が激安だが、製造年が若いのとコロナゴルダは体力が…。先日病み上がりに吸ったREGIOS(キャビネット)でダウンしかかってしまった。しかしこのブランドの芳香と旨みが気になって、E社にSAN LUIS REY Petit Coronasを注文。しかし注文段階で製造年分からず。この店は初利用となるのであとは実際に届いてみないと分からない。REGIOSの製造年を店頭で聞くのを忘れた。自分が吸ったものが何年経て、どういう味なのかを知ることは重要だと思う。Petit Coronasのほうはたぶん新しいのが来るだろうな。
 ああ!楽器を弾きたいが帰宅は夜。今週はサークルの誘いがあったけれどその日も説明会が。どうすれば楽器により触れていけるか模索中の今日更新。