7月購買記録(到着)と自分用メモ。

 だいぶ前、といっても先週1001cubancigarsオーダー分が届く。
微妙に空気の入った包装の仕方はEsplendidosCigars.comに似ている。
CBN×3をクーラーBOXに放り込んだら湿度が若干上がったが触った感触はそこまで過加湿というほどでもない。ひとまず落ち着いてもらいその後は本数もあり年数も経っているのでコンディション次第で消費していこう。
 どうもつい半年前、数ヶ月前の自分のテンション、調子と現在のそれらに差があり、バイオリズムもおかしい、と最近自覚するにいたる。そもそもの変化は当時もあったわけだが気力もしくは一種の躁状態にあったのか。逆に今が異常なのか。
 とりあえず停滞することだけは避けなければならないので、しばし自分の歩みを確認しつつ着実に進んでいきたい。心身ともに健康な状態でなければ酒もたばこもうまくない。